フラマ エクスクルーシブ サトーン(デラックス)

管理人   2009年6月 宿泊


★フラマ・エクスクルーシブ・サトーンです。ユニコグランデサトーンから名称変更です。★PPTで予約して3泊しました。キャンペーンでデラックスの部屋が2000B切る値段は安いかなと思い飛びつきました。3泊4日合計5950Bでした。★デラックスの部屋で36uスタジオタイプです。広くもなく狭くもなく丁度いいですかね。★見た目高級そうに見えますが、至って普通の部屋の造りです。ちゃっちいとこも多々ありますが、落ち着ける無難な配色や配置で悪い印象はありません。強力なインパクトに欠けますが、それなりにお勧めかと思います。花に例えるとアジサイかな(笑)★それより、とても静かな環境で「ここはバンコクの中心部かよ」ってなくらい静かなのが良いかも。防音もしっかりしてるようで、外からの音は聞こえないに等しい。こういう静かな環境、落ち着いた部屋がオネイサンに喜ばれるのかも!★バスタブ狭いけど有り。★JFはダブル予約だとありません。★アメニティーは充実してました。バスローブとスリッパ2組づつは合格。アイロンがあったのは重宝しましたが、洗濯機欲しかったです。★ネットは有線、無線と両方OKで無料です。★立地は悪くないと思います。チョンノジー駅からすぐです。チョンノジー駅から徒歩3分、サラデーン駅からは11〜12分、タニヤへは12〜13分ってとこ。★客層はファランが多かったようですが、日本人もチラホラ見かけました。★朝食は合格。★スタッフの対応は、完璧なまで教育されているようで、こちらが恥ずかしくなるような感じです。合格。★総合的には合格だと思いますが、雰囲気的には連れ込みにくいイメージもありますが気にしない。綺麗で良いのですが、無難な造りで目新しさが感じられず、ところどころちゃっちいとこがあるのがマイナスかな?一番気に入らなかったのは、廊下の音は良く聞こえます。誰か帰って来ると気になります(外の音はぜんぜん聞こえないのに)。朝の10時くらい過ぎると、ルームメイクのおしゃべりの声と掃除機の音が気になりましたね。これはマイナス。★バンダラスイートやCPサラデーンのほうが部屋はいいとは思いますが、なぜか私はこっちを選びたくなる不思議なSAです。駅から近いのがかなり有利ですね。









おまけ
プレミア・コーナー・スイート

プレミア・コーナー・スイートに1泊(最後の夜だけ)UPグレードされました。5部屋くらいしかなく、普段は売り出していないとのことでした。どこからどう見ても1ベッドルームスイートで、60u以上はありそうなかなり広々とした部屋でベッドルームとリビングルームが独立してます。通常で売り出している1ベッドルームスイートより、いくらか狭い部屋と推測されます。これでも十分に広くてのんびりくつろげました。1ベッドルームスイートに宿泊予定の方には、参考になるかもしれませんので画像を何枚かUPしておきます。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター