シティン ロフト パタヤ(スペーリア)

ウワァン親父さんよりの投稿   2009年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★6月にステイタイランドさんにて3泊(3泊スペシャル)スペーリアスタジオ、ダブル予約で3400B 朝食付(2人分)。★4月OPENの新しいホテル。★フロントスタッフも笑顔を絶やさず、イイ感じです。★場所はパタヤセカンドロードとセカンドロードの交差点から徒歩5分くらい。ソイブッカオ入口手前の中華料理店(張明記:リンキー?)の道をはさんだ、セブンイレブン脇の細い路地を入った所(わかりにくいかな〜)。★室内は新しいので、なかなかきれいな感じです。★値段の割には十分満足できる範囲です。★ホテル入口には24時間ザ・ガードマン(いつも笑顔(^v^))毎回出かける時に、サワディーカップ!!姫を連れ帰り、サワディーカップ!!イイ感じです。★姫のチェックはフロントでIDカード預け。(1人の姫が、IDカード忘れた!(ガトゥーイじゃありません。)でも、名前と住所を記入してOKでした。汗!)★バスタブとシャワーブースも分かれていて(温度調節がいまいち)とても便利でした。★次回また泊まってもいいかな候補です。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター