シティチック ブティックスイート@

(シティチック バイ アイチェックインに名称変更)

ユウさんよりの投稿   2008年2月 視察


投稿者よりのコメント ★シティチックブティックスィートホテル★かなり前ですが、訪タイしたときに宿泊はしませんでしたがホテル内を見せてもらいましたので参考になるかなと思い投稿いたします。★場所はスクンビットSoi13の突当り右側なります。BTSのNana駅までは歩くと7分~8分位かかると思いますが画像の通りホテル専用の送迎車があるので歩きたくない方は利用出来ると思います(使用料不明)★見た目はこじんまりしていますが中に入ってもやっぱりこじんまりしています(;一_一)1階のテラスルームには壁で囲まれたテラスがありますが蚊が飛んできそうで夜は使えない様な気がします。部屋全体あまり広くありませんが機能的に作られている印象を受けました、またタイ航空のシート色みたいな色使いがちょっとコジャレている様にも感じました。★レストランは入口を入ってすぐに左側にあり朝食はこちらで取るようになっているようです、朝食の値段は95B~120Bとメニューに書いてありました。大変申し訳ありませんがジョイナーフィーについては恥ずかしくて聞けませんでした。









※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター