ザ・ベッドルームブティック(デラックス)

pismaiさんよりの投稿   2008年10月 宿泊


投稿者よりのコメント ★Soi77(オンヌット)にあるベットルームブティックです。★2008年10・11月に各々一週間ほど泊まりました。旅ランド さんで予約です。当時デラックスで1650TBH。★サムットプラカーンにて仕事があったので中心部ではないオンヌットを選びました★JFはありません。IDの預けもありません。但しフロント前が狭く、帰ると挨拶してくれるのですが、尾根遺産連れだととっても恥ずかしい。★プールは無く・簡単なジムがあります。★ホテルなのでアメニティーは少なく各食器・コーヒー・紅茶・ポットしかありません。コーナー/エグゼクティブコーナーは不明です。★インターネットは無線LAN無料。★建前上、全館禁煙ですが灰皿があり、窓を開けて吸ってくれとの事。気になったので消臭剤を持ち込みました。特にクレーム無しでした。★ベットのマット位置が低く、それはそれで快適でした。★隣にカルフールがあり、食材・氷等購入してました。★スーペリアはかなり狭く、ぎりぎりOK。出来ればデラックス以上が良いでしょう。★各部屋カードキー・セーフティーボックス有りに安心。★朝食ですが、食パン2種、クロワッサン、デニッシュ2種、スープ、サラダ、ジュース2種、牛乳、チーズ、シリアルが常備、日替わりで3種(卵料理、野菜料理、肉料理、カオパット、パッタイ等)。★宿泊時は他に日本人なしで、中国/韓国/欧米人等がいました。★日本人もよく来るらしく、フロントも片言の日本語は可能、但し挨拶程度。PCが1台フロント前にあり、常時使用可能。★周囲は屋台も多く、マッサージ店も3件(ちゃんとした)あります。★兎に角おしゃれな感じで尾根遺産にも好評。★但しアソークから70TBH位掛かり、ちょっと遠いかな?★バンナー方面等に宿泊の方にはお勧めです。





※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター