バンダラスイート(ビジネススイート)A

マモルさんよりの投稿   2009年7月 宿泊


投稿者よりのコメント ★バンダラ スイート シーロム バンコク1502号室に712日からビジネス スイート(1ベッドルーム)56uに3PPT8,400Bでした。朝食会場は綺麗でした、料理も良かったです。★NHK1局見れます。★湯温も十分でした。★受付に日本人女性が一人います、他のスタッフも悪くは有りません、良かったのは以上です。★私は煙草を吸いません、室内煙草臭いです、窓を開けてても3日間消えませんでした、予約では禁煙室の希望でした。★風通しの悪い廊下は悪臭と言いたくなる臭さです。★シャワーは固定式でシャワーブースは有りません。★写真では白いカーテン綺麗に見えますがかなり汚れています、触った後、手を洗いたく成ります。★ただ広いだけと言う部屋です。★この値段でしたら以前泊まったCPシーロムの方が安いし駅に近いだけ良いです、二度とここには泊まりません。
管理人より
この部屋は一部のあまり改装されてない部屋タイプのほうだと思います。この部屋に当たったら綺麗な部屋のほうに変えてもらえるように言ったほうが良いと思います。









1階レセプション

外から見た朝食会場

朝食会場

通りより見る

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター