ホリデーイン シーロム(スペーリア)

Jackさんよりの投稿   2009年5月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ホリディイン・シーロム(2009年5,6月泊)★特徴:バンコクで一番安い、プライオリティクラブ加盟ホテル。ポイント稼ぎに・・。★シーロムにある大型ホテルです。結構古くなりました。昨年リニューアルして、ロビー周りは現代的になりましたが、部屋はそのままです。★前に泊まったときは、ツインタワーのプラザ棟でもうひとつのクラウン棟だったかな?よりは少し安く、部屋もクラシックな作りでした。★今回もプラザ棟ですがそういうカテゴリーはなくなったようで、単にスタンダードルームを2,230Bなしなしです。高いですが、JLのマイルを2,500マイルゲットするためです。プライオリティクラブのマイルを取れるホテルとしてはバンコクで一番安い。★部屋は古めですが広い。30平米ぐらい?朝食も種類は多いですが、混みます。★ここは、よく使いますが、JF1,000Bなのが痛い。ただ、弾力的で、ダブルで取って、夜来ることを伝えておけば、フロントを通せばOKです。昼はノーチェック。★ネットは500B。もうそういう時代ではないと思いますが・・。★設備は充実していて、広いプールと大きなサウナは好きです。★6月、ポイント稼ぎに再び泊まりました。同じカテゴリーの部屋で1920B。朝食なし。★付近はにぎやかなので、スタバで朝飯を取りました。





古めだが広い部屋

バスルーム

広くて好きなプール

改装されたロビー

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター