ロイヤルオーキッド シェラトン(DXリバービュー)

Jackさんよりの投稿   2009年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★特徴:リバーサイドの大型ホテルだが、凋落気味か。今回泊まって、こんなさえないホテルだったか?とがっかり。昔はリバーサイドの数少ない高級ホテルで、チャオプラヤ川をながめながらの朝食はリゾート感たっぷりでしたが・・。★部屋はスタンダードでも30平米はありまぁまぁ。★いまどき部屋にセィフティボックスがない!ネットは1時間までただ。今後はこれがスタンダードルールになるのでは?★スターウッドのポイント稼ぎで込みこみ4,400Bで泊まりました。昨今のバンコクの宿泊料からすると高すぎる!★朝飯がリノベーションで狭い部屋でごちゃごちゃでこれも大減点。★昔からのホテルなので、タクシーに乗るのも、ぼったが群がってきてこれもイヤ!★一言で言えば、時流に乗ってない。★側に川がなければ、4つ星陥落か?★JFはなし。IDチェックすらありませんでした。





リゾート感のあるプール

無料のネット、1日1時間

外観、全室チャオプラヤ川を望みます。 部屋から見たヒルトンホテル

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター