グランドプレジデント(グランドスイート)

管理人   2008年5月 宿泊


★夜遊び派に人気のGPのグレードの高い部屋です。★とにかく広いです。広すぎて空間を持て余してしまうほどです。★60uあります。リビングもベッドルームも広くてゆったりです。★この前泊まったロイヤルスイートより、かなり広々感がありますね。★以前に泊まったときにオネイサンを連れ込んだとき、どこにオネイサンが行ったかわからないなんてことが冗談のようですがありました。それくらい広々としてます。★ドリカムさんで予約。1泊3400Bで3泊しました。★すべてのタイプの部屋ではありませんが、このタイプのグランドスイートは、2007年度中に全室改装されたようです。★以前の白と茶の組み合わせでなく白黒のツートンの色調の部屋となり、大人っぽいイメージがあり、落ち着く部屋になりました。★改装と言っても色を塗り替えただけみたいな感じで、そこそこ綺麗になりましたが、元の古臭さは、あまり変わりません。期待したほどの改装ではないですね。フロントは凄く綺麗になったのに・・・ ドリカムさんの話しでは、まだ改装してないエグゼクティブスタジオとかパークスイートとかも、今のところ工事は滞ってますが、いずれ改装とのことですが、さていつか。★BTSナナ駅より徒歩4〜5分でJF無し(IDチェックはしたりしなかったりみたい)の好条件はやはり、かなり魅力ですよね。★ここのスクンビットSoi11は、セブンイレブンありレストラン多数ありと、旅行者には便利なSoiですかね。あのぼったくりタクシーがいなければ最高なんですが・・・★60uでリビングとベッドルームは独立したスイートルーム。古臭さは仕方ないですが、かなりまったり滞在出来ました。★アメニティーはほぼ完璧に揃ってます。ドライヤー、洗濯機、アイロンがあったのは助かりました。★ネットはドリカム予約ですと無料のようです。★ここはドリカムさんが強いですね。ここで予約すると安いです。★マネージャーが変わったとのことで、以前よりスタッフの対応が見違えるように良くなりました。












※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター