アマンタ ラチャダー(1ベッド・ルーム)

無責任駄造さんよりの投稿   2009年10月 宿泊


投稿者よりのコメント 2009年10月に1週間滞在しました。プロモーション割引ということで、7泊でフル込みで約400ドルでした。★先ず、インターネットは有線はベットの横の電話線ソケットにカバーが付いてありました(少し分かりづらいかも)★無線LANは無料でフロントにIDとパスワードを聞けば教えてくれます。★朝食は、バイキングのホテルに比べるとショボイとの情報も多かったですが、卵、ブレット、ハム等、サラダ、牛乳、オレンジジュース、コーヒーぐらいですが、朝からなら十分だと思います。同じ内容で飽きるのか朝食名簿の2割ぐらいしか利用していないようです。★中心部まで地下鉄乗り換え高架列車なので、少し不便かな。★プールは小さめ、デッキチェアーは4基と日光浴は早めに確保しましょう。★フロントは本当にこちらを見ませんね、最初は無視されているんじゃないかと思ったくらいです。★歩いて数分に日本のジャスコがあり、比較的日本料理には困りませんでした(タイ料理が苦手なので)。★宿泊代といい設備といい環境といい、とてもよいSAだと思います。




シャワーブースは意外と大きい

1階が朝食、オープンレストラン

徒歩2分にある地下鉄の駅とショッピングモール

徒歩5分にある日系スーパー


※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター