ユーログランデ ホテル(スタンダード)

(アイ チェックイン アソークに名称変更)

コンパスさんよりの投稿   2009年10月 宿泊


投稿者よりのコメント ★10月後半に6日間泊まりました★EXPEDIAで3泊以上で5000円のクポーンが使えたのでセコイ手を使って2つ予約をして計1万円分の割引で利用できました。(1泊2770円)★場所はスクンビットまで7-8分で、プロンポン駅までは10分で行けました。★部屋は広くベッドも大きかったので1人では持て余しました。★TVはNHK,CNN,CNBCなどが見れました。★お風呂はバスタブ有りでシャワーは湯沸しタイプ(Made in West Germany)湯量も問題ありませんでした。タオル類が全て新品で気持ちよかった。★ネットは無料でフロントデスクでパスワードがもらえます、速度もそこそこでした。★スタッフはみな愛想が良く向こうから挨拶をしてくれました。★マイナス点を挙げれば近くにコンビニがないのでスクンビット通りまで行かなくてはいけない事。★全体的に古いホテルでしたが次回も泊まると思います。




※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター