グランドラッキー ホテル(デラックス)

やそ吉さんよりの投稿   2009年11月 宿泊


投稿者よりのコメント ★スクンビット・ソイ3/1のど真ん中に有るホテルです。ちょうどピナクルスクンビットの真向かいです。★PPTさんで予約。1泊1100Bでした。★御存知の通りアラブ人街の中に有り、アラブの方の利用が多いみたいですがエレベーター内が若干特有の匂いが有りましたが、(個人的には苦になりませんでした)ロビーや部屋は特に匂う事は有りませんでした。★JFは有りません。ID預けだけです。★部屋にはコンドームも100Bで売られてます(笑)★テーブルの上に置かれてる2本の水は無料。冷蔵庫内の水は有料です。★コンセントが2つしか無く、しかもDVDと冷蔵庫で占められてますが、冷蔵庫の裏に隠れてた増設タップを拾い上げてPC等の電源供給に充てました。★2つの建物を併せて1つのホテルにしている様です。部屋番号末尾1〜4が手前側 5〜9が奥側で、内部で行き来が出来ません。1Fでのみ行き来が出来ます。★私の泊まった部屋は20uちょっとであまり広くは無かったです。外の騒音も多少入って来ました(気にはならない程度)★無線LANは無料です。受付でパスワードを教えてくれます。速度は動画をストレス無く見れてまぁまぁ速かったです。★NHKの視聴は不可。タイローカルと、やはりアラブ系の局ばかりでしたね。★バスタブは有りません。シャワーの温度は問題無かったです。★ナナプラザ、ナナ駅に近くて立地も良く、周りの環境さえ気にしなければ割りといいホテルだと思いますよ。1100Bならお得感が有りますよね。http://www.grandluckyhotel.com/








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター