テンフェイス(1ベッドルーム)

Akiさんよりの投稿   2009年10月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ホテルのHPに2泊4400Bでプロモーショーンで出ていましたので迷わず予約しました。★感想はメチャメチャオシャレです。一緒に泊った姫も感激してました。★部屋はワンベッドルームで広いし、アメニティもネーム入りは他のそこそこのホテルならよくありますが、コンドームの箱までは初めてです。★場所はワイアレス通りの一つ東の通り、ちょうどコンラッドの裏手の通りのソイ2のさらにその奥です。最寄りの駅はプルンチットですが歩くと遠いのでホテルに電話するとトゥクトゥクが迎えにきてくれます。ホテルからはその逆で駅までは送ってもらえます。リクエストすればホテルのクラシックベンツでもOKみたいです。★ネットはワイヤレス無料。★JFも無と思います。★場所的に都会の隠れ家的ホテル(入口の扉まで)ですので毎日違った姫を連れ込むには向かないかも、お気にとしっとりするにはベストかな。★バーでは、バンコクのハイソな連中がパーティを開いてました。★とにかくハイソでお洒落なホテルです。★この値段はお得でした。










※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター