シティン ロフト パタヤ(デラックススイート)

ウワァン親父さんよりの投稿   2009年11月 宿泊


投稿者よりのコメント ★11月末2泊&レイトチェックアウト。ステイタイランドさんでスーペリアスタジオダブル、2人分朝食込1400THB/泊にて手配しました。前回6月に泊まっていましたので、好印象があり再度予約です。★前日のホテルをチェックアウト(AM11:00頃)して、午前中チェックインできるかフロントで聞いたところ快くOKとのこと。★案内された4Fのお部屋は、開けてびっくり、ランクUPのデラックススイート(1ベッドルーム・60u)です。(通常今の時期ステイランドさんで2000THB/泊)★異様に広いです。1人じゃ淋しすぎます。★前回と違うのはミニキッチンとベッドルーム手前のリビングルームです。ソファーに座りながらテレビも見れます。(合計2台テレビあり)★ただ部屋の広さをもてあまします。バスルームからベットルームまで結構距離があります。私は前回のスーペリアで十分だと思います。★ベッドルームのベッドは天蓋付きのメルヘンチックな感じです。姫にはよろこばれるかも・・・。★今回は思わぬランクアップで得した感がありました。ソイブッカオも近くPATTAYA に慣れてきた人向きかな?











※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター