インターコンチネンタル バンコク

廃人さんよりの投稿   2005年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★旧ロイヤルメリディアンです。★初訪タイで、行く前から高級ホテルとの噂は本当でした。★海外経験が殆ど無く、韓国のJW・マリオットホテル、ヒルトンと同等のレベルで日本語スタッフも常駐?のようでJFは無しで、IDの提示も1度あっただけで、あとは知らんふり?のようでスタッフも感じが宜しかったです。★部屋は高級感があり、歯磨き専用のミネラルウオーターまで備え付けられており、至れりつくせりでした。★一番のお気に入りはBTSチットロムまで徒歩3分のロケーションで、ホテルのすぐ裏には、伊勢丹などのデパート群が立ち並びタニヤ、パッポンまでもすぐに行けちゃう所がお気に入りです。初心者の私には正に5っ星でした。★又機会があればこのホテルに泊まりたいと思いますが、何せ貧乏なもんですから・・・・・ 今回はツアーの為に宿泊料等詳しいことは不明です。







米 JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
米 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る