マリオット サトーン ビスタ(2ベッドデラックス)

マグ朗さんよりの投稿   2010年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★<マリオット エグゼクティブ アパートメント サトーン ビスタ>★ソイ・スアンプルーにある新しいSAです。★PPT予約で、一泊 3,800 バーツです。★アクセスは、「フレーザー スイート アーバナ サトーン」と、どっこいどっこい。MRTルンピニー、シーロム、BTSサラデーンまで徒歩だと10分以上かかります。★1ベットルームをお願いしましたが、最上階(32階)の2ベットルームになりました。★偶さか禁煙ルームでした。部屋の中は、「かくれんぼ」ができる程広く、収納スペースたっぷりです(笑)。★宿泊した部屋にはベランダがありませんでした。★インターネットは、 214B/1h  だそうです。★1Fの「Momo Cafe」は綺麗ですが、朝食としては数が少ない方でしょうかね?★IDチェック、JFはありません。嬢ウケは良かったです。★受付カウンターの女性は下手なタニヤ嬢よっか上です。 ピッチリとして胸元の開いた赤いシャツに、スリットの入ったスカート … あっ、特捜隊じゃなかったですね(笑)。










※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター