アナンタラ バーン ラチャブラソング SS(1ベッドスペーリア)

Generalさんよりの投稿   2010年3月 宿泊


投稿者よりのコメント ★3月初旬に3泊しました。予約はStay Thailandさんにて。スピリアースイート(77u、ダブル)が一泊3200バーツでした。(朝食込み、インターネット無料、JF無し)★ロケーション良く、BTS ラチャダムリー駅から徒歩3分。(徒歩2分はご愛嬌。) ロケーションで唯一の不満はタクシーが全然、走っていないこと。(ホテルで待機しているタクシーはぼります。)★レセプションでは(人により)強烈なタイ英語を話しますので、聞き取りに多少苦労。愛想はよく、Wake Up Call もそつなくこなし、最低限限度の教育はされているようです。★部屋は文句なし。新しい上、センスのいい調度品で、安物の壁紙などを使用しておらず、高級感にあふれます。私はシャワー派なので、大きなシャワーブースに感激。しかも他のホテルのシャワーブースのように、ガラスの継ぎ目から「水漏れ」しない、しっかりした作り。浴槽派の人も、大きな浴槽があり、お湯も熱い湯がたっぷりでるので、満足されると思います。★インターネットはWIFI。レセプションで滞在中、有効なパスワードを貰えます。スピードもそこそこ出ているようで、メールがちゃんと出て行くので、快適に仕事ができました。★夜は静か。耳栓無しで(バンコクのホテルでは初めて)寝れました。★JFなし。(要ID)。★朝食はOK。初日は旨い!と思いましたが、3日目には、食欲減退。★客は中国人が多かったです。ファランと日本人は少数派。ホテル自体、まだそんなに客が取れていない感じです。★残念だったのは3点。冷蔵庫が臭います。買い物をして冷蔵庫に入れておくと、この嫌なにおいがついて、食べれなくなります。低階層(7階)からの眺めは、今ひとつ。場所により、向かいのビルしか見えません。折角、バルコニーがあるのに残念。そして一番残念だったのがプール。1日中、日陰で使えません。おまけにデザインに懲りすぎて、実用性なく、客も居らずガラガラ。プールに重点を置く人には、向いていませんが、「プールなんかどうでもいい。」と、いう人には、強くお勧めします。





※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター