S31スクンビット ホテル(デュプレックススイート)@

瓜坊さんよりの投稿   2010年3月 宿泊


投稿者よりのコメント ★2月27日から8泊しました。★HotelClubで予約。Duplex Suiteで1泊2750B(オープニングセール)でした。場所はスクンビットソイ31の入り口角です。プロンポン駅まで徒歩5〜6分、地下鉄スクンビット駅まで徒歩6〜7分。★1階にスタッフが1〜3人いますが、チェックインは8階です。★部屋は大変綺麗でおしゃれ。うれしくなります。★メゾネットタイプ30u+25uで2階にベットとバスルーム。トイレは1階2階どちらにもありシャワーつき。レンジ・2ドア冷蔵庫・大型液晶テレビ2台。アメニティーはバスローブ(2)・スリッパ(2)・歯ブラシまで一揃い置いてあります。★ベットは4Pの後でも余裕で寝れる大きさです(縦より横のほうが長い)。★お湯の出・熱さ・排水すべて問題なし。PCは無料の無線ランあり。★プールはこじんまりしていますがとても綺麗です。まるで水族館のようで、泳いでいる女の子を側面の透明な壁から見るのがちょっとHな感じ。しかし寝椅子が少ないのでちょっと使いずらいです。★朝食は普通に合格点で卵料理はリクエスト可能です。★スクンビット側の部屋は見晴らしがいいが、反対側はコンドミニアムがあるので見晴らしは悪いと思います。★滞在中2回女の子を連れ帰りましたが、2回とも1階のロビーでIDの預かりと、部屋番号の確認がありました。JFは当然無料です。★部屋が綺麗でメゾネットタイプということで、女の子には喜ばれると思います。階段や全面のガラス窓で女の子にいたずらしたくなりますね。






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター