パラディソ スイート(スペーリア)

やそ吉さんよりの投稿   2010年3月 宿泊


投稿者よりのコメント ★スクンビット・ソイ10のパラディッソ スイート(スーペリア)ステイタイランドで1泊1700Bでした。★ソイを入って10m程。部屋からテルメの有るルアムチットプラザが見えました。ソイ12前に有る歩道橋を渡ればすぐです。★チェックイン時にデポジット500B★JFは無しID預け。★スーペリアでも、やはり狭くて20uちょっと。トイレとシャワールームは割と広めでしたが・・・★バスタブは有りませんがレインシャワー有り。温度、量とも特に不満無し。★ドライヤーは机の引き出しの中に有りました。★無線LAN無料。速度はそこそこ速め。時たま切断しまくりでした。★NHKワールド視聴可能。★エアコンの音が結構うるさいですね。私は、温度調整しても寒かったので止めて寝ました。★朝食はオマケ程度です(トースト・ソーセージ・ゆで卵)初めから期待してなかったので、まぁこんなものかなと。★あと気が付いた点は、エレベーターが遅いです(笑)








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター