イースティニー プラザ(スペーリア)

やそ吉さんよりの投稿   2010年3月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ステイタイランドで、3泊4日スペシャル4600B(スーペリア)★割りと新しいホテルなので綺麗でした。★場所はソイ8の真ん中辺り。今さら言うまでも無く夜は騒々しいです(笑)朝4時頃まで音楽や叫び声が部屋まで聞こえます。静かにホテルで過ごしたい人には全くもって不向きなホテルですね。他の所に泊まる事をオススメします。★目の前にセブンイレブン有り。地下は駐車場になってます。★JFはもちろん有りません。IDチェックは有り。深夜だと従業員が奥の部屋でネットに夢中でしたので全然チェックする気が無かったですが(笑)朝、女の子が帰る時にフロントから確認の電話が有りました。★朝食はビュッフェ形式。朝、フロントでクーポンをもらいます。味はいたって普通。特に美味いという訳でも無く・・・う〜ん、普通ですかね。★部屋の入り口にいきなりソファー 正直、使い勝手が悪くジャマなだけです。座ってもテレビが見えません。要らないです。★映りは悪かったですがNHKワールド視聴可。★セーフティーBOXは説明書を良く読んでから使用しましょう。チェックイン時に従業員が説明してくれますが、下手をすると開けられなくなるかも?★ネットはスーペリア以上で無料、ケーブル接続です。計測サイトで測ったら3メガと出ましたが、体感的に1.5メガぐらいでしょうか・・・タイにしては高速の方ですね。動画はサクサクいけます。★ミネラルウォーターは全て有料(1本15B)ですが、ミニバーに関してはソフトドリンクが25B ビールが55Bですので割と良心的な値段???コンドームも1箱70Bで置かれてました。★シャワーの温度調整にクセが有って、油断してると熱くなります。使ってればコツが分かります(笑)★ネット接続に拘らなければスタンダードルームで充分かも。部屋の違いは入り口のソファーとそのスペースだけみたいなので・・。











※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター