ダイナスティー グランデ(デラックス)

やそ吉さんよりの投稿   2010年3月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ステイタイランドで1泊2000Bでした。★スクンビット・ソイ6と立地が良いのに情報が無く(取り扱っている代理店が極めて少ないから?)★以前から興味が有ったので泊まってみました。★BTSナナ駅、ナナプラザまで5分弱。グランド・スクンビットの並びです。★隣のコンドの1階にセブンイレブンが有り買い物には不自由しませんが、ソイ自体、バーが数軒とスクンビットクラウンHの敷地を抜けてロリータが有る他何も無いです。★チェックイン時にデポジット500B★JFは1日1人は無料。2人目もしくは3Pだと500B徴収するとの事です。★朝食は付きません。別途有料で1階のコーヒーショップもしくはルームサービスにて摂ることが出来ます。ABFが確か180B?だったと思います。★公式HPですと30uとの事ですが、もうちょっと広かったかな?★ネットはケーブル接続であまり速くはなかったです。★隣の部屋のTVの音や廊下の人の話し声が結構良く聞こえました(笑)部屋の防音はあまり良くないみたいですね・・・残念。★NHKワールド視聴可。★DVDプレイヤー有り。★クローゼットに傘。★セーフティーボックスは4桁の暗証番号の他、カードキーでも施錠可能です。★トイレのハンドシャワーは有りませんでした。★プールは1日中日陰です。★部屋の掃除が隅々まで行き届いていて関心しました。★場所と値段を考えたらお勧め出来るホテルだと思います。http://www.dynastygrande.com/










※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター