Padi Madi Guest House (53イン)

瓜坊さんよりの投稿   2010年5月 宿泊


投稿者よりのコメント ★5月8日〜5月18日滞在。Superior Room(2名部屋)10泊で31,275円(日本円決済)。agodaで予約しました。場所はトンロー駅の階段まで徒歩45秒。ソイ53の角にあります。★受付は若い姉弟タイ人で英語可能ですが日本語はだめです。★部屋は3F・4Fに合計10部屋ありますがエレベーターが無いのはちょっとつらい。★喫煙者には完全禁煙というのがもっとつらいかな。★狭いが小奇麗な部屋で清潔です。★窓が大きいので明るく換気もできますが、騒音はうるさいかなぁ。★アメニティーはほとんどありません。★ヘヤードライヤーは借りれます。★テレビは液晶が付いてますが見れるチャンネルが6つほどで、NHKは見れませんでした。★ぼくは持って行きませんでしたが、PCは無線LANが無料みたいです。★女の子のご招待は完全にフリーでした。というか、何も無ければ夜12じ以降は受付は無人になり、宿泊者はカードキーで出入りできます。★BTSの駅に近くて1泊1000バーツ程で泊まれ、JFが完全フリーで清潔な部屋なので、僕にはとってもありがたいゲストハウスでした。コストパフォーマンス最高の宿です。









※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター