パチャラ スイート(スタジオエグゼクティブ)

管理人   2010年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★最近、オープンしたSAです。元アパートだったとこをSAに造り変えたようです。フレーザー系列だそうですが、ランク的には落ちるのでしょうか?★PPTで予約しました。3泊で6400Bでした。★白を全体的に基調にしてるのでパンチ力のないSAですが、古い建物を改装したとは思えないくらい綺麗でした。新築と言ってもわからない。★部屋はスタジオタイプでも42〜50uと広く、パンチ力のない配色のわりには気持ちよく仕上がってるながイメージでした。★設備の面では優秀。何でも揃ってます。全室に洗濯機があるのがうれしい。最新式の洗濯機で使いやすかったです。アイロンもイイやつだったので、しわもすぐ取れる。エアコンもOK。スリッパもバスローブも2組。★立地もいい。スクンビットSoi6です。ナナ駅まで3分ちょい。ナナプラザまで5分ちょい。コンビ二目の前。意外にタクシーが良く通ります。立地は文句の言いようがありません。雨の季節になると、こういうSAがいいですね。★スタッフの教育はまずまず。良いほうだと思います。★JF無し。★朝食は品数少ないです。普通な味かそれ以下。★ネットは有線と無線がありますが、無線が無料でしたが、ふざけてるのかよ、ってくらいスピードが遅かったです。★バスタブのある部屋とない部屋あり。お湯も熱いときもあればぬるいときもあったり。★廊下とドアの隙間が嫌でした。向こうから見えてるわけではありませんが。★トータルすると2000Bちょっとならかなりお勧めです。洗濯機あり立地最高、部屋綺麗で広いというだけで、他の気に入らないところやパンチ力に欠けるところ等を補って気持ちの良い滞在でした。★ナナ駅とナナプラザ近いのいいですね〜(ニヤリ)。

50uくらいあって広いです。最上階(17階)の部屋でした。

白を基調にしてるので明るい部屋(照明も明るい)ですが、パンチ力にやや欠けます。

新しいだけあって綺麗です。



使いやすいセーフティBOXといいアイロン。 こいつがあるのとないのとでは違いますよね。



朝食会場の雰囲気は良いと思います。 品数は少なく味はたいしたことなく。SAですからね。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター