S31スクンビット ホテル(デュプレックススイート)A

pismaiさんよりの投稿   2010年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★月6日から2泊しました。1209号室★旅ランドで予約。Duplex Suiteで1泊2700B(要2泊)。場所はスクンビットソイ31の入り口角です。★1階にスタッフがたまにいますが、チェックインは8階です。★メゾネットタイプ30u+25uで2階にベットとバスルーム。トイレは1階2階どちらにもありシャワーつき。喫煙階は12階です。★レンジ・2ドア冷蔵庫・大型液晶テレビ2台。アメニティーはバスローブ(2)・スリッパ(2)・歯ブラシ・モンダミン(リステリン?)まであります。★ベットはすこし固めで僕には丁度。横幅がでかいです。★風呂・シャワーともに問題なし。PCは無料の無線ランあり。★プールは横から除ける道玄坂にあるラブホテルのようなつくり。★朝食はお見事でした。卵料理はリクエストです。★部屋からの眺望は断然スクンビット側です。反対側はコンドミニアムがあり、全くダメです。★滞在中玄人2回、素人2回、女の子を連れ帰りましたが、いつも全くノーチェックで、1階のロビーに人が居ない方が多いです。JFは当然無料です。★部屋が綺麗でメゾネットタイプということで、女の子には喜ばれると思います。僕はゴキブリが大の苦手で、こんな新しい綺麗なホテルなら安心と思ってましたが、2日目の朝、シャワーブースに居ました。腰が抜けそうでした。★一番期待した「バスルームが覗ける部屋」ですが、見事に覗けます。でも、女の子が最初から扉を開けっ放しにして覗いてもそのままでした。ちょっと意気消沈?










※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター