イースティニーセブン ホテル(スペーリア・シービュー)

pismaiさんよりの投稿   2010年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★6月4日から2泊しました。715号室です。★旅ランドで予約。スーペリアシービュー ダブルで1泊1220Bでした。場所はビーチロードsoi7のビーチロードとセカンドロードの中間くらい。ビーチまで徒歩2分くらい。★部屋はいたって普通。無線LANは使えずケーブルを貸してくれます。★小さい冷蔵庫・旧型テレビ・スーペリア以上はパスタブあり。アメニティーはシャンプー・ローション・ヘアーキャップのみ。★お湯はぬるく出・排水は良いです★プールはセカンドロード側にあり、建物の裏側になって日当たりは良くありません。★朝食はビュッフェで卵料理はリクエストです。種類もそこそこでしょう。★シービューなので、見晴らしは良いです。喫煙フロアでしたが部屋には禁煙マークが。でもベランダで吸えば問題なし。★バービアのど真ん中なので朝方までドンチャンしてますが7回では窓を閉めればうるさくないです。連れ込む為の専用ホテルと言った感じ。★シビアな話を。このホテルを選択する時に「イースティニープラザ」と迷いましたが、agodaの書き込みにて数十万円を部屋のセーフティーBOXから抜かれたと記載があり、ちょっと危ないかなと思ってセブンにしました。ところが、今回全集の呼びかけで現地で会った方がプラザに泊まっていて、部屋のBOXから数万円抜かれたと連絡があり、僕もあわてて戻って確認しましたら僕は大丈夫でした。ホテル側は関知しないといった感じで警察に行けと言うだけだそうです。ちょっとagodaの書き込みも切迫感が無かったので疑っておりましたが、続いてましたので、イースティニー系に泊まる場合はフロントのBOXに預けた方が良いと思います。





※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター