マジェステック スイート(シングルスペーリア)

atuさんよりの投稿   2005年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★やはりマジェステックの立地は、GOGO好きには(NANA)たまらないと思います。ホテルの部屋から3分未満で着きます。★部屋もかなり清潔と思いましたし、値段も安く、セキュリティも良かったです。ただ部屋は狭かったです。★今回、いくつかホテルを渡り歩きましたが、ここが一番気に入ってます。★スペーリアのシングル1泊1295バーツ。BTS側の部屋でした。★JF無し。管理人より→全体的にロビーなども含めて狭さが目立っておりました。プチホテルといったとこでしょうか?









※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る