グランド スクンビット ホテル バンコク(ゴールド)

管理人   2010年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★2泊しました。一度泊まってみたかったので。★アコーのサイトで1泊約2500Bでした。スタジオ(シルバー)で予約でしたが、UPグレードで1ベッドのゴールドにしてもらいました。★本当にたいしたことないホテルとは思いますが、そんなに悪くないと思います。安ければリピートしたいと思います。★ネックはJFですね。JF無しで予約できるところもありますが、基本的には取られるようです。★もうひとつのネックはネット使用料1日500Bですかね。★立地がいいのは助かります。ナナ駅まで3分です。ナナプラザも5〜6分で歩ける。★このあまり広くない1ベッドの部屋は気に入りました。狭くなく広すぎてもてあますことなく。丁度いい。★スタッフの教育は普通かな?★一瞬、豪華に感じますが、それほどでもありません。そんなに悪いホテルではありませんが、なんとなくパンチ力に欠けるかなが総合評価です。部屋は綺麗で文句はないのですけどね。






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター