サバイエンプレス パタヤ(デラックス)

ウワァン親父さんよりの投稿   2010年7月 宿泊


投稿者よりのコメント ★7月1日〜4日 合計3泊 1,250/1泊 飛び込みで交渉。★朝食なし、JF無料です。★場所は分かり易い、セカンドロード沿い、ビックC斜めな前です。周りにはコンビニ・お風呂屋さん・バービア・両替のコダックなど徒歩で行けます。昼・夜共に便利な立地です。★WSまではソンテウで少々時間かかりますが、気にならない程度。行ったときは、ちょうどビーチロー沿いにさまざまな屋台(洋服、雑貨などなど)が延々WSまで出ていました。おそらくバンコクでのデモの影響で、大打撃を受けた業者さん向けのHELP的なイベントだと思います。★フロントの方も愛想がよく好感が持てます。10時前のアーリーチェックインでしたが、(通常は14〜チェックイン)マイペンライで部屋まで案内してくれました。★部屋はまだ新しいこともあり、綺麗です。必要最低限のものは揃っていると思います。★しいて言えば、シャワーの水圧が弱いのか、あまり気持ちのいい出ではなかったです。(泊まったのはちなみに6F) トイレのおしりシャワーも付いていませんでした。★それを差し引いても立地の良さ、便利さを考えますと、次回もいいかな?候補です。










※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター