ホテル ソロ(デラックス)

pismaiさんよりの投稿   2010年9月 宿泊


投稿者よりのコメント ★9月2日に1泊しました。★旅ランドで予約。スーペリアダブルで1泊1750TBH。★場所はスクンビットソイ2の奥でアスペンスイートの隣です。★夜中の便で到着、雨が降っていましたが、前の道は冠水無しで安心です。★agodaやホテルのHPで確認して、スーペリアでも覗ける部屋と思いきや、UPグレードで覗けない部屋に(悲。この日はチャットで知り合ったタニヤの子を呼んであんな事こんな事と思ってましたら、来るには来ましたが、「Hは好きじゃない」とか抜かしおって、早々にお帰り頂きました。結局必要なし?★打ちひしがれたところに、今年6月にパタヤsoi6でお世話になった子からメールがあり、今バンコクにいると。急遽、呼んで朝5時から!。初日から疲れました。(笑★結局2人の出入りがありましたがIDチェックのみです。★アメニティーは一応大丈夫です。★屋上にプールとバーがあったのですが雨でCLOSEだと。★ホテルに電気カートが合って、夜中だからかもしれませんが、近くの7−11に送ってもらい、終わるまで待っててくれました。★朝食込みだったのですが、何せ朝5時からだったので食べてませんので不明です。★みつおさん情報では全室禁煙とのことですが、部屋に窓があって狭いバルコニーがあり、ここで吸ってくれと言われましたから、大丈夫なのかも。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター