シグネチャー パタヤ(エリート)

pismaiさんよりの投稿   2010年9月 宿泊


投稿者よりのコメント 9月5日に1泊のみ宿泊。昨日はホテルビスタでした。★旅ランドさんで”serene”(スーペリアの上)を2750TBH(2人分朝食付)でした。★チェックイン時に部屋まで案内してくれまして、「予約した部屋は高かった」と言うと、「でも、あなたの部屋を見たら、高くないと思うはず」と言われ、部屋に入るとまあ綺麗!広い!いつの間にか"ellite"と言う部屋にUPグレードでした。618号室です。★ベストウエスタン系列なので部屋のアメニティーも問題なし。ネットも無料、ただし!全室禁煙(罰金2000TBH、窓も開きません)★WSまでは徒歩10分以内、最短でsoi16に付きました。場所はノバプラチナの隣です。★ホテルにトゥクトゥクがあり、送迎時間が決まっていますが、一人50TBHで時間と場所のリクエストが可能です。でもWSまでなら必要ないです。★朝食は十分ですが、種類はホテルビスタよりも多少劣ります。★BKKっ子と行きましたので記名予約なので確実ではありませんが、夜にロビーでタバコを吸ってたら日本人3人がお持ち帰りをしたところに遭遇、恐らくIDチェックのみだと思います。★このホテルを選んだ最大の理由は「覗けるバスルーム」ですが、BKKっ子は素人でこの日が初お泊まりだったのでブラインドを閉じろ!と(外側です)(悲。でも、彼女もとても綺麗と喜んでました。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター