マジェスティック スイート(スタジオ)

管理人   2010年9月 宿泊


★狭い部屋は予想してましたが、部屋に入るなり「うわ、せまっ!」てな感じで。写真を撮るのたいへんなくらいの狭さです。★安かったので久々に泊まってみることにしました。予約は旅ランドでした。1280B/泊だったかな?★機能性はあるので、狭くても寝るだけ、ショートで連れ込むだけってなら、なんとかなります。狭いからって敬遠するほどでもありません。狭いから逆にオネイサンと常に接近しながら楽しめるという考え方も。★部屋はくたびれだしてますが、まだまだ綺麗だと思います。★ナナ駅もそんなに歩かないし、なんと言ってもナナプラザまで早い人は2分もかからず行けます。★こんなに狭いですが、一通り揃ってます。セーフティBOX、バスタブ、ドライヤーなんか。★JFは無しですが、きっちりIDチェックはあります。★ネットが無料になってましたね(無線)。★朝食は期待しないでと。★壁が薄いです。隣の音が良く聞こえます。★スタッフ等はフレンドリーで好感が持てます。★小さなホテルですがわりと好きですね。★狭いけどそんなに悪くないぞ、それがトータルの感想です。★この狭さでは、売れっ子タニヤ嬢は怒って帰ってしまうかもなので、タニヤ嬢のロングは注意なのと、ナナ嬢に部屋番号覚えられると帰り際にやって来る場合が注意。恐るべしナナ嬢!★たまに泊まってもいいかなってホテルですかね?







※ 管理人の感じたままのホテル評価です。あくまで参考までに願います。
※ JF情報などは常に変化します。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター