アステラ サトーン(スタンダード)

R&Lさんよりの投稿   2010年8月 宿泊


投稿者よりのコメント ★8月に5泊したので報告します。★手配:Agodaにて約33$/泊★JF:ツイン予約でIDチェックもなかったときもありました。★アクセス:BTSサパーンタークシン駅からサトーンタイ通りまで5分ほど戻ったところにあります。★設備:まずます清潔。STDでもバスタブ付。湯音&量もそこそこ。★窓も大きいですが高層じゃないのでお見合いになります。★中国系の宿泊が多いためか備品が殆どありません。あるのはタオルと石鹸&シャンプーぐらい。ミニバーも無かったような。(このクラスですから皆さん期待しないと思いますが)★所感:タニヤ主体で遊び、昼はリバーサイドで舟遊びでお安く上げたいという方には良いかも。しかし、毎日スクンビット界隈まで出張するのは私はちょっと疲れました。(片道40分程度で気楽にとは行かなかった)







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター