ナントラ デ ブティック(スタンダード)

R&Lさんよりの投稿   2010年10月 宿泊


投稿者よりのコメント ★コスト:Agodaにて10月3泊×約35$/泊★JF:IDチェックも無し。★場所:パタヤビーチロードsoi1の中ほど。★設備:写真映りだけは結構まともに見えちゃう。石鹸&タオル&シャワーキャップ有。ドライヤー&歯ブラシ&Sボックス等は無し。通常の鍵で預け無し。★窓は通路側&テレビはアンテナ不良でチャンネルの半分がダメ。★防音:古い集合住宅の様でどこかの部屋が水を出すと各部屋でうなる。(プーインがビックリするほど)★バスタブ:エグゼクティヴのみ縁側に増築。が、お湯がチョロチョロで入れない。おまけに天然カタツムリをたくさん飼っていらっしゃるので遠慮しました。★その他:普通ホテルでする殺虫剤噴霧せずドア開けっ放しでベッドメイクするので蚊が無数。ベープマットつけたら蚊が12匹昇天。もってきて良かった。(汗)★所感:ここはSpa+ゲストハウス。ホテルとしてはスタッフの体制が存在しない。ナナホテルでも満足な私が初めて不満に思うゲスト!ハウス! ベッドメイクを何度伝えてもYesというだけ。(ノブにつけるタグもなし)プーインを連れ帰る直前、忘れ物をとりに行くと未だしてなかったので、思わずクレームすると謝らずようやく伝えて、メーバーンは「4度目もあるかもねー」とゲラゲラ笑う始末。対応する人にもよると思うがオーナーは教育する気が全くないので希望無い。



※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター