ザ・キー(マスター・キー)

管理人   2010年11月 宿泊


★おなじみのキーですが、1ベッドルームの部屋です。★ゴールドキー(スタンダードタイプの部屋)が2つリビングとベッドルームにわかれたイメージ?かなり広々してます。68uくらいあるようなのでのんびり出来ます。★PPTで予約しました。4泊5日キャンペーンで10200B(2550/泊)でした。★小さなホテルで広々とした部屋はどうかな?オネイサンにゆったりのんびりしてもらおうかな?なんて発想から、たまにはと思いこちらのタイプの部屋を選択しました。★リビングもベッドルームもひとつの部屋みたいに同じ大きさなので、どこにいても窮屈間は感じません。広く感じすぎるくらい。バスタブだけはスペーリアタイプの部屋と同じ大きさで狭く残念ですが。★立地はスクンビットSoi19のロビンソンデパートの裏でコンビ二は目の前、マッサージやも居酒屋花子も目の前、BTSも歩いてすぐといいです。★アメニティーは問題ないくらい一通り揃ってます。★JF無し。気がつかないことも多いいい加減なホテルですがIDチェック預けはあります。★ネットはたいていどこで予約しても無線ランで無料ですが、スピードが遅いのとプチプチ切れるのがイライラします。★シャワー、バスタブのお湯はぬるい・・★オネイサンが「う○こホテル○んこホテル」と喜ぶ(笑)ので受け狙いで。★いい加減でどうにもならない面が常に見え隠れする気はしますが、部屋もそんなに悪くなく立地もいいし、スタッフもフレンドリーで私は好きなホテルのひとつです。

ベッドルーム

ベッドルーム

ベッドルーム

ベッドルーム

リビングルーム

リビングルーム

リビングルーム


※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター