マリオット スクンビットパーク(1ベッドルーム)

管理人   2010年12月 宿泊


★マリオット・エグゼクティブ・アパートメント・スクンビットパーク(1ベッドルームスイート)という長い名前(笑)。★超高級SAを手がけるマリオットグループがスクンビットSoi24に進出です。PPTで予約して2泊しました。インターネット利用込みで1泊3050バーツ。さすがプロモ中でもマリオット系は高い。★これは1ベッドルームスイート(65u)で手頃な大きさです。部屋に何も言うことはありません。文句はありません。さすがです。ただ、ちょっと普通っぽい部屋に感じてはいました。かなりのんびり出来る造りなので45uのスタジオ(インターネットいらないなら1泊2500バーツ)でも遜色はないかと思いました。★スタッフの教育はSAなので普通でしょうが、嫌な思いはまるでありませんでした。逆にシカトされるくらいで良いかと。★バスタブは深く大きくシャワーブースもありで。火傷するくらい熱い湯が出ます。★JF無し。こんな高級SAなんで連れ込みにくそうですが、夜になると結構連れ込まれてますね。スタッフはシカト(笑)★部屋は普通な感じはしましたがアメニティー類は「ここまでそろえるのかよ」って笑えるくらいそろってます。もしかしたら、手ぶらで行っても大丈夫ではないかと思いました。その特筆すべきは洗濯機に独立した大型乾燥機です。ジーパンでもあっという間に出来上がるし、強力な乾燥機にてシャツなどのシワも取れるので便利。最悪、着替え忘れても何の問題もありません。私は寝る前に洗濯機に全部脱いで入れておいて(素っ裸で寝る)朝起きて乾燥機にジーパン入れてコーヒー飲んでる間にと。着替え要りません(笑)。バスローブ(厚手)、スリッパ2組なので素っ裸もありえませんが。★カミソリにクリームもある。フェイスローションもある。歯ブラシもある。傘もある。アイロンもある。手ぶらで行くのがお似合いなSAではと。★珍しい備品としては?笑ってしまいましたが、電気掃除機、ホウキ、ちり取りで(自分で掃除しろというのか?)。脚立なんて何に使う?★朝食はかなり良い味だしてました。日本食も多くあります(納豆には驚き)が、味はダメでした。味噌汁不味い・・・★ネットは有線、無線両方でスピードは良し。★立地は悪いです。Soi24の中ほどより奥。ですが、頻繁にエンポリ、プロンポン駅前まで送迎用のツクが走るので問題はありません。プロンポン駅まで歩くと10分強と遠い。。コンビニが歩いてちょっとあったので(3分〜4分くらい)面倒でした。★まったく不快な思いもなく文句もありません。泊まる価値はあります。それでも何か難点をと言われましても思いつかないくらいです。









ゆったりくつろげました。 便利過ぎ!洗濯機と乾燥機。

自分で掃除しましょう。 乾燥機あるのでアイロンはいらない。

バスローブは嬢用と2組。スリッパも2組。 高そうな安全金庫。

コーヒーはドリップできます。 ホウキ?ちり取り?脚立???

オーブンに電子レンジがあります。 バスタオル多過ぎ。



朝食会場@

朝食会場A

朝食会場B

ロビーから朝食会場へ。

フロントとロビー。

正面玄関

正面玄関からスクンビットSoi24を撮影。

どーんとでかいですが、何故か入り口がわかりにくかったので注意して下さい。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター