ル メリディアン チェンマイ(デラックス)

管理人   2010年12月 宿泊


★市内の中心部に高級ホテルの殆どないチェンマイだと思いますが、ここだけは別格だと思いました。チェンマイらしからぬと言えばそうなりますが、さすがにスターウッドといった部屋の造りです。36uとそんなに広くはありませんが悪くありません。★久々に白が眩しく綺麗なホテルに泊まった印象です。★エクスぺディアで予約して2泊しました。1泊1万円弱とスターウッドでは手頃?★スタッフの教育はそんなに良いとは思えませんでした。手際も悪い気がしますが気にする範囲で無し。高級ホテルではバツだとは思いますが。★バスタブは深く大きくシャワーブースもありで。火傷するくらい熱い湯が出ます。部屋の窓が広々してるのとバスルームから部屋がのぞけて、そのまま外の景色が見えます。大きく雄大なドイステープを遠くに望みながらバスタブにつかるのは優越感にひたれます。★アメニテーは問題なくそろってます。アイロンもありました。★JF無し。★立地は最高の部類です。ナイトバザールの満々中。何をするにも、どこに行くにも便利です。★朝食は食べてません。★ネットは1時間つなげただけで214B、1日利用も400〜500Bと高いですが、スピードは良好で有線も無線もOKです。★総評としてスターウッドですがバンコクのそれとは1段落ちるイメージはありますが、部屋だけは立派だと思います。部屋以外はなんか安っぽく薄暗い?北の大地にて優越感にひたりながらのんびりくつろぐには最適なホテルかと思います。











広い窓で遠くにドイステープを望みながらコーヒーを飲んだりバスタブにつかって優越感にひたってました。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター