マリオット スクンビットパーク(スタジオ)

カイケムさんよりの投稿   2010年12月 宿泊


投稿者よりのコメント ★Higher Floorとリクエストしておいたら、32階に通されました。★部屋の大きさは41uということでした。ホテルの部屋にくらべたら格段に広く感じます。★内装の味付けは1ベッドルームと同じですね。ここはロビーからラウンジと同じようなテイストです。地味ですが破綻はなく、好みです。ベッドの寝心地も最上級。★オネイサンといちゃいちゃできませんが、ひとりでのんびりできるソファがあります。デスクの椅子はひとつ、カウンターにスツールが2つ。★TVはサムソンでなくシャープの液晶、家電もElectluxやパナソニックと高級です。★ネットの接続系統はデスク上にまとめてありますね。僕は使わなかったので詳しくはわかりません。★「問題の」洗濯機&乾燥機。スタジオは「乾燥機能付洗濯機」でしょうね。いまいちパワー不足?で、普通のモードでは若干、生乾きな感じでした。でも出し入れしなくてもいいので、夜放り込んで朝出来上がりというパターンはうれしいです。いつもホテルのランドリーで散財する僕にとっては500Bぶんくらいのお値打ち。でも隣のバカでかい食器洗い機は、どう考えてもいらないなあ。(そんなこといったら包丁4本もいらないか)★生乾きでもクロゼットにはたくさんハンガーがありましたから大丈夫。アイロン、アイロン台はちゃんとありました。脚立と掃除用具はなかったです。(笑)★その他、体重計、バスローブ×2、スリッパ、傘、なんでもあり。★唯一のマイナス点は、コーヒーをドリップしようと、キッチンの水道の水を出したら、赤黒い水がどばーっと。そのうち透明になりましたが、ゆすぎとドリップには無料の水を使うこととなりました。★やたらと広いバスルーム。皆さんコダワリのお尻シャワーあり。タオルやアメニティは豊富。★立派なジムと25mはある屋外プール。(3F)居心地はバツグン、でも今の時期は水が冷たかった〜ちなみに水は塩水です。大事なところがヒリヒリする方がいるかも?(笑)真面目に泳ぐならゴーグル必須です。★朝食会場のレストラン。昼、夜はけっこうお客さんが入っているイタリア風レストランになってました。品数や質はクラス同等かな。コーヒーは一杯ずつ淹れる泡タイプ。おいしかったです。充実のお粥とフルーツ。「カイケム」なしは悲しかった…(笑)朝食は僕はこんなもんです。★レセプション。クールで知的ですが愛想がいまいちのオネイサン。英語ができないとけっこう悲しい。ここはベルボーイのほうが、いろいろと世話を焼いてくれました。★ということで、この価格(2500B)なら望外のレベルなのではないでしょうか。






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター