ウオラブリー ホアヒン リゾート&スパ(デラックス)

pismaiさんよりの投稿   2011年4月 宿泊


投稿者よりのコメント ★WORABURA RESORT&SPA”です。5星です。★4月21日から2泊しました。2206号室です★初めてのHUAHINで且つ素人おねえちゃんと一緒で、あちこちのエーシ゛ェントを探し、結局直接ホテルで予約(みんな満室と言われて)、「honeymoon package」で1夕食、2朝食付でtotal9900B(夕食はキャント゛ルテ゛ィナーとのことでこっぱずかしい(笑)★場所はHUAHIN中心から5”km程カオタキアブ側へ行った所で、隣が”LET'S SEA HUAHIN”でした。★いかにも古式ゆかしいタイ風デザインで全館リソ゛ート感は満点。全室80室位なので庭も馬鹿でかくなくこじんまりはしていますが、雰囲気はGOOD。★部屋はスーペリアからUPGRADEのDELUXE、お約束の覗ける浴室有り(笑)、45m2位と思います。ハネムーンパックなので、これまたこっぱずかしいベット装飾が。★シャワーブース、バスタブ有り★1ドア冷蔵庫・大型液晶テレビ・アメニティーはバスローブ(2)・スリッパ(2)・歯ブラシ等一通り。★ベットはすこし固めで僕には丁度。横幅がでかいです。★PCは有料のWIFI、200TBH/1Hにてちょっと高い。★プールはインフィニティプール(海との境がない用に見える)でこれまたGOOD。★朝食はお見事でした。卵料理はリクエストです。★部屋からの眺望は2階建で且つ、木が一杯植えてあり海はかろうじて見えるぐらい。★JFは当然判りません。★市内までは一日5便、片道送りがあります。★結局1泊5000TBHと言う、過去最高額を払いましたが、2泊4回なのでまあいいかと。★でも、久しぶりのタイだったので、ソイカ当たりで弾けたかったなぁ〜★2泊目に日系企業のパーティーがあってホテル中に見慣れたのぼりがたっていて、ちょっと意気消沈(耕運機メーカーです・笑)






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター