パークプラザ スクンビットSoi18(エグゼクティブ)

管理人   2011年6月 宿泊


★Soi18の中ほどについ最近新しく出来たパークプラザです。PPTで予約して2泊しました。1泊2050B。★28uですが狭くも広くもなくです。窓が広々してたのもありますが、窮屈感は感じません。良く出来ました。全体的に綺麗なホテルです。高級感もありますね。★ウノの高級版みたいなイメージの部屋?★防音が異常なくらい良い。土砂降りの雨の音がまるで聞こえない。★DVDやテレビのスピーカーがバスルームにあって面白いなと思いました。ステレオってな。★シャワーのみです。熱い湯が調整しにくいですが出ます。そして、バスルームが部屋から丸見え。オネイサンの尻も丸見え〜★アメ二ティーは高級ホテルらしくそろってます。不都合はないでしょう。★8階建てですが、ビルの谷間で景色はあまり。★照明がちょっと暗め?★NHKワールドのみでプレミア無し。★ネットは無料で有線、無線ともにスピードは良いほう。★JF無し。ID預けあり。★従業員は好感がもてます。★BTSアソーク駅まで7〜8分で許せる範囲でソイカはもう少し近い。オークウッドレジデンス18の真向かい。キオスクなんてコンビニがすぐ近くにありましたね。★味にうるさい私ですが、朝食は良かった。11:00までOKなのもいい。朝食会場の雰囲気も広いし良い。★プールはリゾート感ありでいいですね。★とにかく全体的に綺麗であまり抜かりのない4星系と思います。この程度の安い値段でプチ高級ホテルを体験するというイメージで泊まればと思います。フォーポイントにぜんぜん引けは取らないです。この値段ならかなりお勧めの部類。値段が上がらないうちにどうぞ。








しっかりしてる安全金庫 部屋からバスルームが丸見え




とても雰囲気のいい朝食会場です。味もいい。

味は良いですが、種類は少ないかな。

プールは悪くないと思います。8階です。

プールと同じ階にフィットネスクラブあり。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター