プライバシースイート(デラックス)

管理人   2011年6月 宿泊


★Soiの本当にドンつきなくらい奥で「まさかここらにあるとは」「まさかこの路地の奥にあるとは」「ホテルじゃなくアパート?」といった具合でまるで自分の家(アパート)みたいなレジデンス風SAです。こじんまりしててホテルホテルしてないとこがいい人には向いてます。★6階建てで23部屋しかない小さなサービスアパートです。隠れ家みたいな場所にあるので名前が「プライバシー」ではないでしょうかね?★PPTで予約して2泊しました。スタジオROH(朝食無し)1泊1400B。早割りだと3500円と格安。★ホテルともSAとも思えないようなアパートみたいで何もないようなSAですが、部屋だけはかなり合格。それなりにちゃっちいですが、2000BクラスのSA並みに(それ以上か?)アメ二ティーはそろってます。バスローブ、スリッパ、レンジにキッチンにコーヒーセット、ドライヤー。この値段では有りえないくらいそろいまくりです。★造りは褒められるほどではありませんが部屋は綺麗です。32uで狭くありません。★全室にベランダあり。この値段だとあると言っても申しわけなさそうにありが多いですが、ちゃんとしたベランダです。6階建てなので景色の期待は出来ませんけどね。★JF無料。★ネットは無料で無線のみスピードはいいほう。★バスタブはありましてちゃんとお湯が出ます。バスルームも部屋から思いっきり覗けます。やばいくらい見える!★何もないですがプールがあるとは。★NHKはワールドだけ。★従業員はかなり好感がもてます。こんな狭いSAなので家庭的に近いですね。★立地は最低です。スクンビットのSoi20の本当にドンつきの狭い路地を入って。野犬がウロウロしててもおかしくないようなロケーション。★タクシーで初めて行くとわかりにくいのでSoi20の奥の左にカーブするドンつきのようなところで降ろしてもらい、右にある路地を探すのがいいと思います。小さな案内板しか出てませんが、これなら発見出来ます(というくらいわかりにくい)。★コンビニとかレストランとかは意外に近くにありますが、Soiの奥過ぎてどこも歩けたもんじゃない。BTS駅まで17分も歩いて汗だく。でも大丈夫、送迎用のトゥクトゥクがありますので。★克服は立地だけと、自分のアパートみたいというのが問題ないなら、思いっきりお勧め出来ます。部屋は絶対に悪くありませんからね。


この値段では、かなりしっかりしたベッドでそれなりでした。

バスルームがやばいくらい丸見え〜





ちゃんとしたベランダが全室にあります。朝、ここでコーヒーを飲むと気持ちよかったです。

3階でした。景色は良くないですが、Soiの奥なので落ち着いた雰囲気が良かったですね。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター