グランドプレジデント(ロイヤルスイート)

管理人   2008年2月 宿泊


ドリームカムツアーで予約。7泊8日スペシャル17700B(朝食なし)。1泊単位での宿泊ですと、朝食付きで3100B★すべてのタイプの部屋ではありませんが、このタイプのロイヤルスイートは、2007年度中に全室改装されたようです。★以前の白と茶の組み合わせでなく白黒のツートンの色調の部屋となり、大人っぽいイメージがあり、落ち着く部屋になりました。★改装と言っても色を塗り替えただけみたいな感じで、そこそこ綺麗になりましたが、元の古臭さは、あまり変わりません。期待したほどの改装ではないですね。フロントは凄く綺麗になったのに・・・★しかしBTSナナ駅より徒歩4〜5分でJF無し(3回連れ込み、3回ともIDチェック無しでした)の好条件はやはり、かなり魅力ですよね。★ここのスクンビットSoi11は、セブンイレブンありレストラン多数ありと、旅行者には便利なSoiですかね。あのぼったくりタクシーがいなければ最高なんですが・・・★50uでリビングとベッドルームは独立したスイートルーム。古臭さは仕方ないですが、かなりまったり滞在出来ました。★アメニティーはほぼ完璧に揃ってます。ドライヤー、洗濯機、アイロンがあったのは助かりました。★ネットはドリカム予約ですと無料のようです。★ここはドリカムさんが強いですね。ここで予約すると安いです。この料金7泊8日スペシャル17700B・1泊あたり2500Bちょいなら合格です。★マネージャーが変わったとのことで、以前よりスタッフの対応が見違えるように良くなりました。











2005年4月廃人さん宿泊時の投稿コメント(改装前)
★BTSナナ駅より徒歩5分、セブンイレブンも徒歩1分のロケーションで、歩くのが苦手な私にとっては最高の立地とも言えるホテルでした。★部屋は、ロイヤルスイートで写真でもお分かりのようにいささか広すぎた感じがしました。★1階には若干高めの売店があり『Gダイ』も売っており、忘れ物はすべて揃いそうな感じでした。★部屋には沸騰式ポットやCDコンポもあり、パッポンで買った『タタヤン』のCDを滞在中ずっと聞いておりました。★従業員も中々フレンドリーで好感を持てる方が多いです。タイ語&英語が出来ない私にとってチェックイン&アウトが一番の難関でしたが、タワー1には少しオカシナ日本語を喋れるフロントマンがいるのですが、身振り手振りで何とかなります。★総合的に言うと、OKの範囲っすよね。★1泊2600バーツ(ドリカムでダブル予約)でブッキングは同ホテルの7階にオフィスがある為、そんなとこでも利便性はOKっす!

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター