ブレス レジデンス(デラックススイート)

管理人   2011年8月 宿泊


★Soi33の中ほどについ最近新しく出来ました。このSoiには手頃なホテルが少ないので待望の?ですね。★PPTで予約して3泊しました。1泊2150B。★65uとのこと。Jrスイートタイプに造られてまして広々感はばっちり。ただ、部屋は綺麗ですが、かなり普通の造りで目新しさは感じませんが、それが逆に落ち着いてて良いかと。★防音は良いと思います。★裏はフジスーパー。★キッチンもあってレジデンス風ですね。ですので落ち着いた雰囲気が全体的にあります。誰でも気に入るんじゃないかな?私的にはそれほど高い評価ではありませんけどね(辛口)★バスタブとシャワールームは分かれてます。お湯はあまり熱くないかな?シャワーが水のときもありで(笑)★アメ二ティーに関しては不都合はないでしょう。★広くて無駄なスペースが多いので洗濯機くらいあればと思いました。長期滞在用の部屋にはあるそうです。★NHKワールドのみでプレミア無し。このSoiなのに日本人は意識してないのかな。★ネットは無料で有線、無線ともにスピードは良いほう。★JF無し。IDチェックしないみたい。目の前通ってんのに無視されたし。★従業員はかなり好感がもてます。本当に良く教育されてると思いました。自分で玄関ドア開けたことないし、エレベーターもボタン押してくれます。どこにいてもとんできて押してくれます。ちょっと抜けてるとこも多々あるんですが許せますね。★BTSプロンポン駅まで5分くらい。Soi33の入り口まで3分くらいでコンビニもそこにあります。ちょっと奥まってましてわかりにくいので地図で確認して行ったほうが良いですね。CNSレジデンスより少し手前です。★周りは賑やか過ぎ。夜はもう・・・★朝食は部屋に持ってきてもらうタイプです。たいしたことないです。★長期滞在を意識したレジデンス風にて、始めはたいした部屋でないと思いましたが、日にちが経つにつれ良さが伝わって来ました。従業員も含めて全体的に抜けてる部分が目立ちましたが悪くないと思いました。落ち着いたSAです。











このSAの抜けているところとして、朝食の案内がチェックイン時になく、当日の朝に聞いてみたらビッフェでなく注文して部屋に持ってきてもらうということがわかりまして、じゃあと注文したら何時間たっても持って来てくれなかった。レイトチェックアウトOKの案内がなかったので当日の朝に聞いてみたら「別にいいですよ」とのあっけらかんとした回答。別にリクエストしなくてもいいのかなと思った。ミニバーの種類が多過ぎ。戸棚にも食パンが入っていて「65B」のプライスが書いてありましたがアオカビだらけでチェックアウト時も調べることなくそのまま。今頃、食パンだかマリモだかわからない状態になっているのではと。バスタブ側のシャワーはず〜っとお湯にならず水のまま。問題ない範囲です、はい。これだけ頭に入れて宿泊すればまるで問題ない。かな?

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター