ルネッサンス バンコク ラチャプラソン ホテル(デラックス)

田舎暮らしさんよりの投稿   2012年3月 宿泊


投稿者よりのコメント ★駅から近いです。チットロムまで徒歩2分くらい。★新しいホテルだけに綺麗です。造りもしっかりしています。★人によってはオペレーションに若干の問題ありと感じられる方もありかもしれませんが、私としては許容範囲です。★朝食に日本料理はありません。★アメニティグッズは少ないです。★インターネット等を私はタイに来てまでやらないので、よくわかりませんが新しいホテルだけに環境は整っているのではないでしょうか。★客層にインド人が多いです。★HISでデラックス一泊9,000円でした。★当初は得した気分でしたが、5泊してみるとなんだか微妙な気分になりました。8,000円くらいならなぁ。★高級ビジネスホテルですね。★JF無し。





※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター