ノボテル バンコク オン サイアムスクエアー

Jackさんよりの投稿   2009年9月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ランドマーク的に場所は知られているホテルですが、ホテルの格のわりには宿泊料が高いので泊まった事がない私ですが、そういう方は多いと思います。★今回、マイレージのアワードで機会がありましたので、報告いたします。★通常はなかなか1万円を切らないのでそれなら、5つ星に手が届くケースが多く、リピーターには泊まりにくいホテルです。★JFもばっちり1,000B。ランも有料。う〜ん、人には勧めにくい。★4つ星としては思い切り普通。部屋も、設備も普通。★便利な場所にあることぐらいが、利点ですが、便利すぎて、大混雑区間のため、ホテルにタクシーの横付けが大変です。★それと人種偏見はないつもりですが、アラブ系が多いために匂いが全館ただよいます。これは、スクムビットの1〜19ぐらいまでも同じなのですが、いくら便利でも私は嫌です。★まぁ、地下のディスコにびっくりするようなモデル系美女が入っていって、興味深々だったぐらいかな?

スペーリアルーム、部屋の広さは普通。


アメニティも普通。 バスルーム。

ノボテルの目立つ看板。 広いプール。

ロビー、場所柄、人の出入りは多い。

朝のサイアムスクエアーはガラ〜ン。

2005年4月のマサポンさん宿泊時のコメント
★BTSサイアム駅から徒歩2分。今回はノボテル バンコク オン サイアムスクエアーに7泊しました。★1泊2800B(JF1000B)★部屋の広さは狭く古さは目立つが、掃除は行き届いているし、朝食は美味しく立地は最高。さすがはノボテルサイアム★地下には有名なディスコがあり、ホテルは深夜まで賑わっており、昼間のホテル近辺はまるで原宿のように店や人が多い。★但し持ち帰りには適さないのでご注意。常にエレベーターの前には、数人のホテルマンが昼夜を問わず目を光らせており、また家族連れやカップル、女性同士が多く、広いロビーで冷たい視線を浴びることでしょう。勇気のある方は是非お試し下さい。私には出来ませんでした。★参考までにMK、コカスキは徒歩2分。MBK、伊勢丹は徒歩5〜6分。コンビニは目の前や横です。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター