オムニ タワー(1ベッドルーム・プレミア)

管理人   2012年4月 宿泊


投稿者よりのコメント ★おなじみSAのオムニタワー。いつもここに泊まると無意味に笑ってしまう。私の中では「所詮はオムニ」という感覚があって。★古さピカイチですが、最近は壁を塗り直したり頑張ってはいますが、その中でも家具も新調して洗濯機とアイロン台をつけてどんなもんだいと改装された部屋が出来ました。綺麗?う〜ん・・・★他の部屋との差別化で決定的なのは洗濯機でしょう。これは便利でした。あとは家具を入れ替えても・・・★PPTでスタジオプレミアで予約1泊1900B(朝食付き・朝食無しは1700B)UPグレードで1ベッドルーム・プレミアに(通常1泊2800朝食付き・朝食無しは2600B)。★部屋は広過ぎます。スタジオ・プレミアで十分かと。スタジオルームでも広いですからね。★朝食はしょぼいABFなので付けないで−200Bで泊まったほうが賢明です。コンビニで適当にパン買って食べたほうがいいとか。★ネットは有線・無線ともに無料でスピードもいくらか改善。★JFは無料ですが、エレベーター入口でIDチェック、預けとなりますので厳しいです。エレベーターホールは宿泊者しか入場出来ないようになってまして、セキュリティーには気を使ってるほうでしょうか?オネイサンが帰ると、部屋に電話がかかって来て「レディ帰るがOKか?」と聞かれます。OKと答えなければ絶対に帰してくれない。部屋のテレビモニターで確認も出来る厳重!★さすがに連れ込みの老舗SAでオネイサンらへの対応は慣れてるようで。★ナナプラザで遊ぶ人向けですね。歩いて4〜5分くらい。BTSナナ駅は歩いて8〜9分かかるのでバイクタクシー利用が良いかも。★周辺は夜遅くまで(朝まで?)やってるレストランも多く、コンビ二も近く、立ちんぼも終夜営業。そういう面では立地はいいかな?意外に治安は良いみたいなSoi。★オムニでも所詮はオムニの改装と言うことを頭に入れておいて頂きまして、洗濯機とアイロン台つけて家具を(安っぽい)新調した良い部屋に泊まりたいならお勧めです。★全体的にかなり古臭いしずっこけの多いSAだということは忘れないほうがいいと思います。チェックアウトに15分もかかるかね?★いきなり水洗便所壊れてるしオムニ最高(笑)・・・ということです。

家具はかなり取り替えてあるけど、安っぽいのですぐ古臭くなってしまってます。



便利だった洗濯機。 キッチンは完璧にそろってます。

シングルを2個くっつけてるベッド。行為中、動くのが困ったものです(笑) どこでも移動可能。



バスローブ2着あり。 アメニティはかなりしょぼい。

いきなり壊れた水洗便所。 なんか狭い。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター