S33コンパクト スクンビット ホテル(デラックス)

さたにさんよりの投稿   2012年5月 宿泊


投稿者よりのコメント ★Agodaでデラックス2泊で2775バーツ(1387.5バーツ/1night)★場所はソイ33ニャンニャンマッサージのある2F奥にありました。★プロンポンの駅までは徒歩10分ぐらい。★Wifiもフリー、アメニティも一通り揃っていました。★廊下からはカードキーが必要で、直接部屋までは来れなくなっていました。★部屋は今風で小綺麗、シャワーは水圧が強く温度調整は難しかったです。トイレシャワーついていました。★クローゼットの中にはセイフティーボックス、小さい冷蔵庫がありました。★一日目灰皿がなかったので禁煙部屋なのかなと思ってたら2日目タバコを置いてたら灰皿を置いてくれていました。★朝食も付いてましたが食べていません。★JFは無し、IDチェックもありませんでした。





※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター