グランド ビジネス イン(旧館プレミア)

マサポンさんよりの投稿   2008年5月 宿泊


投稿者よりのコメント 予約会社名  旅ランド 1泊1400B スーペリアルーム(旧館プレミアルーム) ★朝食 アメリカンブレックファースト★各部屋にて無線LAN使用可能NHK視聴OKフロントはかなりフレンドリーで2日目からは部屋番号を言わなくてもルームキーを渡してくれた。★国別宿泊率 日本人40% 欧米人30% その他アジア人10% ヨーロッパ人10% 中東10%こんな感じでした。問題点朝早くから部屋掃除の人たちの声がうるさい他のフロアーで改装中らしく午前中から夕方まで工事の音が気になる。









2005年4月の甚平さん宿泊時のコメント
★BTSナナ駅まで歩いて1分、ナナプラザ・テルメカフェまで徒歩圏内という場所の良さが特徴で、あまり歩きたくない方には、都合が良いです。★私としては、宿泊代が1500Bと上がるので、同程度のスイスパークやマンハッタンが朝食、プール付きで1200B程度で泊まれることを考えると、少し宿泊代が高いなと思います。★新しいホテルなので、おねーちゃんには好評でした。
グランド・ ビジネス・ イン
★スクンビット・ソイ11の入り口に新しく出来た小さなホテル。
★ソイ11の裏通りにある、ビジネス・インの系列。
★電話にて予約し、部屋のタイプは、シングルというクラスで宿泊代は1200Bでした。
★1200Bはプロモート価格で、通常は1500Bだそうです。
★JFは無し。フロントにてID預かり。
★部屋の大きさは、スイスパークのスペーリア並みの大きさです。
★部屋からの景観は、上の階でなければ、向かいのホテルの窓だらけです。
★設備はテレビ(NHK映る)・冷蔵庫(無料の水1本)・エアコン・ポット・バスタブ付きの温水シャワー。
★セーフティー・ボックスはフロントにあります。
★アメニティーは、石鹸・シャワーキャップ・シャンプー・ボディーソープです。歯ブラシはありません。
★朝食は付いていませんが、フロント横に24時間カフェ、隣にセブンイレブンがあり、いつでも食べれます。
★フロントは、フレンドリーで好感がもてました。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター