ウィアン イン ホテル

管理人   2006年10月 宿泊


★ほぼ2年ぶりにチェンライに訪問し、ここにもそれ以来久し振りに宿泊しました。殆どホテル自体は何も変わってませんでした。★北都チェンライの街中にそびえる高級ホテル。とは言ってもそれほどではありません。前回は37US$(当時は4000円強くらい)で宿泊しましたが、2年後の今回は4600円で宿泊しました。2泊しました。★市内中心部にあります。バスターミナル、デパート、ナイトバザール、GOGOやバービアなどはすべて徒歩圏内で立地は最高です。★市内中心部には、競合するまともなホテルが殆どないので(ワンカムホテルもあり)、値段設定は強気のように思います★ロビーでは夜はバンド演奏などもあったり、機能的に配置された室内やフロント周りは、北都にて一息つくには最適なホテルかと思います。★スタッフ等の対応は普通です。★MPオーキッドが併設されてます。★JFですが、今回も前回の2年前も連れ込んでないので記憶がないのですが(かなり前に宿泊したとき取られた記憶あり)、皆さんから寄せられた情報によるとJFは取っていないようです。取られるかもしれませんので、JFは殆ど取られないということでお考え下さい。★室内は静かでまあまあの広さです。★やや古臭く感じますね。★前回までは室内にドライヤーはなかったのですが、今回から置いてありました。★セーフティBOXはフロント預け。★無料の水は1日2本付きます。★部屋のキーは機能的なカードキーです。★朝食はバイキングで、お味はまあまあだと思います。★飛行機の発着に合わせて送迎ミニバスが空港とホテルを往復します。飛行機を降りて到着ロビーに出ると、プラカードを持ったホテル職員が待機してますので、宿泊するむねを伝えてバスを利用しましょう。帰りはフロントに発車時間を問い合わせて。15分くらいで空港からホテルまで行けます。★送迎のミニバスですが、今までは無料で乗れたのですが、今回からは、きっちり往復とも100バーツ取られました(往復200B)。空港タクシーは確か150B取られると思ったし、他に交通機関がないので、迷わず乗り込むのが無難でしょう。帰りは市内のそこらに待機しているトゥクトゥクの運転手が100バーツから空港まで行ってくれます。








2004年9月宿泊時のホテル画像
タイに全員集合
タイに全員集合
タイに全員集合

※JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る