ゴールデン チューリップ マンデソンスイート(デラックス)

管理人   2013年1月 宿泊


★部屋が良いという評判なので試しに泊まりました。★Soi20のほぼ突き当たりにて、とにかく立地は最悪です。どこの駅(改札まで)にもソイカにも歩いて15分以上は軽くかかります。送迎用(Soi18の入り口基本往復)トゥクトゥクもあるので活用しました。しかし、良い時間帯は混んでて待たされます。最高15分待った(歩いたほうが早い?)。立地面と機動力面でまずマイナス。★PPTで予約です。1泊2100Bです。部屋や館内は綺麗で(ちゃっちいですが)静かで居心地はいいのでこの値段であれば立地面は我慢しても良いかもしれません。38uと広くて良いです。★長期滞在型を意識してるのかな?SAのような雰囲気が建物全体にあります。チェックイン、アウト以外は4階のフロントに行くことはないでしょう。★アメ二ティーは妙に揃えて歯ブラシは2組は良いとして髭剃りセットは初めてBKKで見ました。★長期滞在的な外道でないファラン中心に泊まってますので安心して落ち着けました。日本人ポツポツ★バスタブとシャワーブースがあるようですが、シャワーブースしかない部屋が多いようです。お湯の温度はこんなもん?★朝食会場は雰囲気良し綺麗で味もかなり合格でしたが品数が少ないのが残念。★従業員は全体的にタイ流。普通に気になりませんがムカつく場面もチラホラ。★コンビニすぐ近くレストランも結構周辺にあります。★喫煙部屋が全体の20%でおまけに下層階ときたら喫煙者は避けたほうが無難?★ネットは無料で有線、無線とありますが、スピードは最悪で怒りまで覚えました。★JF無し。ID預けあり。1階のガードマンや入り口のスタッフに預けるのですが、異常に厳重で態度が想像を絶するほど悪く気にさわる嬢もいそう。全体的に連れ込み人間はあまりいないのか「クズ何連れて来た」みたいな。★プールは雰囲気がいいだけ。★総合的にはこの値段なら泊まるだけならかなり合格ですが、気になる面が多く、だったらこんな立地悪いとこじゃなくてもいくらでも同程度のホテルはいっぱいあるんじゃないかと思いました。部屋が綺麗だからといって無理して選択するほどのホテルでもないと思います。









アメニティは豊富。見た目は綺麗ですが質は普通以下。髭剃りセット(髭剃りクリーム有り)とくしに歯ブラシまであり。


4階にプール、朝食会場、フロント、バーなど施設はすべてここに集中してあります。

喫煙室になった場合はここまで降りてきてタバコを吸うことに(悲)

右手前はバー、左奥にエレベーターとフロント(小さい)入り口という配列。奥のほう(見えない)朝食会場。

朝食会場です。タバコも吸わんで何故に暑い外で食事するのかファランには理解出来ない面が。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター