グランド ホテル

甚平さんよりの投稿   2005年4月 宿泊

投稿者よりのコメント ★グランド(旧ニッコーホテル)
★ラチャダーピセーク通りのMPポセイドンの道路を挟んで真向かいにあるホテル。★一番下のクラスのデラックス・ダブル(HIS予約で4500円)の部屋に宿泊しました。★宿泊客は、ほとんど日本人を見かけず、韓国・台湾人の方を多く見かけました。★JFは500Bでした。★朝食は宿泊費に含まれていて、何処にでもあるようなバイキングでした。★部屋の感じは特に広くはありませんが、窓が大きく眺めが良かったです。★浴室はシャワーブースとバスタブに分かれていて、バスタブは大きめでした。★部屋の設備は、エアコン・テレビ(NHK映る)・冷蔵庫(無料の水2本)・ポット・セーフティボックス。★アメニティーは必要な物は揃っていて、バスローブが置いてありました。★最寄の駅は地下鉄ステイサン駅、徒歩で5分です。★空港からのアクセスが良いので、深夜便で到着する時には便利、帰国前で渋滞を避ける際にも良いと思います。★夜遊びの場所から遠く不便であるが、ラチャダーのMPで遊ぶには良いと思います。★私事ですが、部屋のセーフティーボックスにお金を置いたまま、チェックアウトをするという馬鹿な事をやってしまい、もう無くなったのかなと思ったのですが、翌日に聞きに行ったところ、ちゃんと取っておいてくれて助かりました。
タイに全員集合
タイに全員集合
タイに全員集合

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る