ノバロッジ

きちさんよりの投稿   2005年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★パタヤ ノバロッジ スタンダートシングル1050バーツ。AKG観光にて予約。★はっきり言ってここはあまりお勧めしません。他の部屋はわかりませんでしたが、非常にカビ臭く部屋は古かったです。★ここは長期滞在のファランが泊まるようなホテルでした。★バスタブは無く、フロントにバスタブ付きの部屋を頼んだのですが、ホテル自体に無いのか、今埋まってて無いのかわかりませんでしたが、とにかく無いと言われました。★部屋にセーフティBOX無し。★朝食はフロント前のオープンエアのレストランで、結構品数も多く、卵料理はその場で作ってくれました。★プールは大きくて良かったな〜






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る